雨の中ありがとうございました。










みなと釣具さんイベント。前線と台風接近で雨の一日でしたがイベントには地元や岡山などから皆さん来ていただきました。ありがとうございました。泣!関西の西部エリアでは唯一Go-Phishコーナーを設置いただいていますみなと釣具さん。今回もモイモイはほぼ完売しておりまして嬉しい限り!ほんま」ここへ来てキテるなモイモイ(笑)#Bシリーズやdriterのprotoも見ていただけました。ワクワクするでしょ(笑)4時間のイベントもあっという間、お集まりいただきました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。…タケダさんイベントと聞いてその前にお店巡回に来ていたサンラインの熱血営業マンK西さん、豪華なステッカーも協賛いただきました。いつもありがとうございます。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。