Blog

魚谷さん!!

昨夜はミナミ。GrisGrisでディナーを食べ、先日僕も演奏させていただいたセラーバーKENTで魚谷のぶまささんが演奏との事でしたのでじっくりと聴きに! 魚谷のぶまささんと言えば関西屈指の名ベーシスト。ギョーカイでは知らない人はいないという素晴らしいミュージシャン。元は僕の知り合いの知り合いという事から知るようになって釣りも好き。P2持ってくれてはります!! そんな魚谷さんと仲間のトリオ演奏。歌声もピアノも素晴らしかったです!

一部の途中に来ましたが一部がが終わって「来るんやったら言うてよー!」っと照れ気味の魚谷さん。「いえいえ思い切り見に来ましたやんかー今夜は!」….っと演奏にもお誘いいただいて僕も数曲一緒に楽しませていただきました。皆さま&お客様、ありがとうございました。

笑顔で高速に乗り泉南へ!勢いあまって深夜の釣り。「寸の会」推奨超ライトゲームを堪能!

もうこんな季節なのに今年はアジも混ざってメバルがパラパラ釣れますがじきに潮もとまって終了。ほっこり楽しい一日でした!

facebookではすっかりおなじみ、魚谷さんも気になってしょうがないという「ほたる」(笑)のランチも掲載します!今日のランチは「作ってよー!」っと以前からリクエストしてた「カオマンガイ」!(しかもうどん付きって(笑))!! 400円のスペシャルランチでございます!…あぁ平和な阪南!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。