Blog

春のアパレル&ヒラフィード128GP 発売です!

そりゃー見たら買います!(笑)…Go-Phish2020春のアパレル…。

GPSHロゴのクルーネックスウェットは今回キッズサイズもご用意しました。めちゃめちゃかわいいです! あえてのFISHロゴパーカー(フーディー)もお洒落です! どちらも薄手のマイル地で春にピッタリの生地感。アダルトサイズはやや大きめのセッティングですので着心地も良くいろいろお使いいただけるはずです。関西ではフィッシングエイト本店さんで全サイズ展示中!お近くの方は是非! Go-Pishオンラインショップではすでにご予約をいただいていました皆さまへは昨日発送済み。現在サイズによりましては完売してしまうものもありそうですが追加生産中ですので!

そして春シーズン待望のヒラフィード128GP2020春カラーも店頭発売!間もなくご注文をいただきました釣具店様、webショップ様ではご購入いただけます。残念ながらGo-Phishオンラインショップではご予約分のみで完売となりました。 またご注文をいただきました小売店様へは数量が不足している場合もございます。こちらは6月に追加となりますので何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

一気に春めいてきました!絶好の季節ですからこの新しいアパレルを着て皆さんも釣りに是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。