Blog

2020カマサー調査開始…in 泉南!

ちょっと早いのはわかってますが…? 夕方事務所に入荷したばかりのv-oneMorler vest(Multicam black)を買いに来てくれた田丸くんをそのまま誘ってカマス探し2020!…車内では「ごめん、たぶん釣れへんでまだ(笑)」っと念を押し南下。小島養魚場に寄って最近の釣果や世間話「カマスですか?まだちゃいますか?」…「うんっ、わかってるねん(笑)」…軽くランガン後、田丸くんにカマサー2個分くらいのマイクロエンピツカマス来襲(笑)そして「これやったら掛かるかな?」なエンピツカマスもチェイス。結果それらしき2バイトで終了。まぁある意味順調です今年も(笑)。雨濁りのゴミがとれ少し潮が澄めばまたチェックに行こうと思います!和歌山方面ではチラホラと釣果も聞きます。いよいよカウントダウンか?楽しみな2020カマス事情であります!!Go-Phishカマサー2020、まもなく発売できそうです!!

 

 

2020カマサーをご注文をいただいております釣具店様へ…

毎度お世話になっております。カマサー2020カラーはお陰様にて夏の生産分はご予約注文にて完売してしまいました。いつもありがとうございます。追加生産時期の予定はまだ未定でございます。既に完売しておりますのでお届けできない場合やご注文数に沿わない場合もございますが何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。 Go-Phish 武田栄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。