Blog

底ズルチヌ好調!

一気に上向きの底ズル2020!仲間も連日好調!チヌ釣るやつにつけるやつ01&03新色はまもなく発売です。今年も楽しみましょうみなさん!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. さとし

    こんにちはm(_ _)m

    最近、チニングを始めました。
    底ズル、トップ、できれば落とし込みもしたい!

    ロッドですがKT60mlかul-76 power seven torzite(パワーセブントルザイト)のどちらかで迷ってます。
    ちなみにメインの釣場は、中規模河川です。
    KT60mlでは短か過ぎて使い道が限られてくるかなぁ??
    パワーセブンはトップには向かないか?
    ※どちもgophish なので間違いない!ですが….

    ※ちなみにKT69m持ってまして、シリーズで欲しいし!とも思い!悩んでます。
    しょうもない質問で申し訳ありません。

    • 武田 栄

      こんにちは!69お持ちなんですね。ありがとうございます!
      KT60ML かパワーセブンか?ですね。
      KT60mlはキャストしやすく手返しが楽です。
      飛距離はパワーセブンの方が出ます。
      竿的にはどちらも問題なくお使いいただけますのでGo-Phish
      のお客様たちもそれぞれ「好み」でお使いいただいています。
      個人的にはパワーセブンはチヌのほかメバルやライトシーバスにも
      使いやすいのですが、チヌのトップだけは60mlの短さ(扱いやすさ)が気に入っています。
      「パワーセブンでチヌトップ!」という方も多いですからホントに好みです!
      この様なお答えですみません。ご検討くださいませ!