Blog

Go-PhishGrass(GPgrass)まもなく!!

ブライトリバーさんから連絡が…BlightLiver製ベイトロッド Go-PhishGrass(GPgrass)7ftは11月末頃の入荷予定となりそうです。(正式な入荷日はこの後のブラリバさんの作業状況次第ですのでまたご報告いたします!)…でまずは1本だけで届いている製品サンプルで実釣。「今日の潮で行くかぁ?まぁ波あるしええかー?」っと思ったらしっかりと釣れてくれました!ヒラフィード155最高!普段、夜のマルスズキ釣りはスピニングが多い僕ですがベイトタックルしかもこんなロッド・タックルで釣るスズキはまた別格!今夜の一尾はサイズは無いもののしっかりと肥えた素晴らしい魚でした!…こんな楽しい釣り、みなさんも是非!!

Go-Phish Grassにつきまして… まもなく仕上がってきそうです。お陰様で価格もまだなのに既にGo-Phishへはメール等でご予約をいただいています皆さんもたくさん居てくださっていましてとてもありがたい限りです。「使えばカーボン、掛かればグラス」…こんな感じの非常に個性的なロッドです。マルスズキはもちろん様々なベイトタックルの釣りにお使いいただければと思っています!何せマニアックな竿です。発売後もすぐに店頭でご覧いただけることは少ないと思いますのでご希望の方はinfo@go-phish.comへご連絡(ご予約)をお願いいたします。毎度Go-Phishオンラインショップをご利用いただいています皆様はもちろん、初めての方でも商品は到着後1日~3日以内で未使用でありましたら返品いただけますのでご安心ください。Go-Phish Grass!価格も合わせ詳細はまもなくご案内させていただきます。 …Go-Phish 武田栄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。