Blog

12/13(日)静岡でインストアーイベントです!

12/13(日)フィッシング遊・静岡池田店さんイベント開催決定です!国内もここへ来てまたコロナ事情も複雑化してきているエリアもありますが早くから企画していましたこのイベントは開催決定! もちろん直前に大きな事情があれば中止や延期の可能性はあるかも知れませんがひとまずは開催の方向で告知させていただきます!本来なら今春にと思ってましたがいよいよ開催できそうでなによりです! 伊豆半島はもちろん、歴史的大河川、そしてサーフと好フィールドも近い静岡池田店さん、好フィールド+カリスマスタッフ&熱心な釣り人(お客様)とが集まってGo-Phishヒラフィードも販売実績NO.1のお店です。ヒラフィード静岡池田店オリジナルカラーも好評な様でなにより!スズキやヒラスズキ、そしてライトゲームまで、釣り人の皆さんとしっかりと釣りの話ができるイベントは僕にとってもありがたく楽しい時間を過ごせそうです。当日はオリジナルステッカープレゼントのほか、まもなく発売されますロッド「Go-Phishグラス」も持参しようと思っています。近隣の皆様はもちろん、郊外、さらに郊外?に皆様のご来店もお待ちしております!それでは皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。