Blog

流れる雲!メリークリスマス!!

流れる雲を見ながらメリークリスマス!!…とはいえ事務仕事以外は何もしてないクリスマスです。イブの様、モーニングを食べに行った近所の喫茶ブラジルで美味しい珈琲を飲みながらふと思い出したけど「そういえば僕が20代(前半)とかのクリスマスっていま考えたら完璧にどうかしてたわなぁみんな?(笑)」…「ホンマやなぁー」っとマスター(笑)。バブルと言うか完全に全員浮足立ってホテルやレストランは一年前から予約終了で若者はほぼ100%デート、街中も郊外の各家も庭はビッカビカでケーキも飛ぶように売れて夜中まで街中が浮かれてて…。僕は今のクリスマスの方が断然好きです(笑)まぁその当時からクリスマス以降は例年ほぼ中紀や南紀に行きっぱなしだったこともあって「年末年始はとにかく釣り」だったんですけど今年の「静かなクリスマス」は心地いい。で、そんなイブの話をしたことも忘れて夜はイオンに買い物に出かけてしまって日用品の買い出し(笑)。それでもクリスマス感なかったなぁ? でもいいですね、ご家族をお持ちの皆さんもしっぽりとケーキでも買って食べるだけみたいなのが。こんな僕でさえ「日本人らしさって何やろう?」っとふと思ったりする年頃なのかなんか妙に沈黙とかおごそかとかという言葉に惹かれます(笑)この年末は年末近くに(個人的には)まさかのライブもやりますが後は終始まったり。とりあえず今現在想うことは「スズキ釣れてくれー!」っということだけ(笑)皆さんも静かにおごそかに年末年始を迎えることが出来ますようにと願います! あっ、まだまだ年末の挨拶ではありませんので!(笑)

Go-Phish・年末年始営業とオンラインショップの発送業務につきまして…

Go-Phishは例年どおり年末年始はほぼ不定休?ですのでタケダさんも割と仕事をしています。混雑する人込みは避けたいのでこの年末年始の連休中の釣りは極力控えようと思います(ちょっと行くけど(笑))。提携の運送会社様が1/1-3定休との事でしてGo-Phishオンラインショップご利用の皆さまへは12/31~1/3までのご注文につきましては荷物の混み具合や天候、帰省などの道路事情によってお届けにお時間をいただく場合もございます。ご注文は是非お早めにお願いいたします。ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。