Blog

と言いつつ…..。

流れる雲を見てブログを書いているとあまりの雲の流れ方に「ちょっと行こかな?(笑)」っと慌てて釣り場へ(笑)!事務所からは最短のヒラスズキ釣り場まで1時間ちょいほどなので夕方前にはなんとか到着!もちろんなかなかの北風です!時間もないので波を見て決め込みのポイントを決めてエントリー。強い風波なのでいいタイミングでドン!!嬉しー!!masterplugger13.0Tそして強い風にはヒラフィード155GP!(ヒラスズキは絶対ピンクと肌色が好きです!(笑))。魚の写真を撮るともう暗くなり始めていたので慌てて撤収。車に乗ると「シボリダシくん」からLINE。釣ってます!(さすが!)釣り場を離れる頃には暗くなって急いで和歌山市内へ?…今夜はクリスマス、JAZZ BARテイクファイブ(和歌山)のジャムナイト。顔中潮まみれではありますが開始時間にバッチリ到着(笑)。美味しいシチューをオーダーし仲間や先輩のミュージシャンの皆さんととしっぽり楽しいクリスマス演奏ナイトでした。結局この日はバタバタやったけど楽しいなぁー!!

今年は今日12/16から年末年始のお休みに入られる皆さんも多いかと思います。何せコロナも面倒ですが釣りはもちろん、楽しく笑顔な年末年始を過ごしましょう!僕もそうなんですが、釣りも買い物もたくさんしましょう!お陰様で引き続き冬ニットやトート、デカールもたくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます。昨日はGo-Phishロッドについてお客様との楽しいメールのやりとり(ご説明)もあったりして気持ちよく嬉しい気持ちにもなりました。Go-Phishの各種ロッドにつきましてもまたタケダサロンなどでもゆっくりとご説明させていただきますので!日頃より応援くださいます皆様本当に感謝しております。ここから年末年始は「やっておかないといけない仕事?」が山積みではありますが頑張ります。苦労してテストしているルアーやロッドも2021年には色々と出せそうです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。