Blog

年末年始・Go-Phishオンラインショップ発送業務のお知らせです。

もう休みに入った皆さん、そしてあと1日2日で年内業務も終わるみなさんが大半かと思われますが今年もお疲れ様でした!なんともシャキッとしない一年でありましたがとりあえずは年末年始の休みと釣りを楽しみましょう!大晦日からはまたまた強烈寒波とか?まぁ僕たち釣り人にはそれはそれで(笑)冬でも荒れても凪いでもそれなりに遊べるところもまたいいと思います!(福岡のおみつさんからかわいい癒しのヒラセイゴ写真送ってもらいました(笑)!)…先日お伝えしましたとおりタケダさんはこの年末年始も諸々地味に作業中。関係業者の皆さんも早ければ25日から、遅くとも28日以降は正月休みとなりますので実質通常業務としてはほぼお休み期間なのですが僕は毎年休みのような休みではないようなといういつもの年末年始です。

*お陰様で皆様から多くのご注文や問い合わせをいただいていますGo-Phishオンラインショップの発送業務につきましてのご案内です。

オンラインショップへのご注文は随時お受けしておりますが、12/29(火)までのご注文分につきましては年内発送予定。 12/30(水)~1/5(火)のご注文分は1/6(水)からの発送とさせていただきます。「この連休中に?」という皆様へは是非12/29までのご注文をお願いいたします。1/6以降は通常どおりご注文日より3日以内程度(週末や祝日を挟む場合はその後3日以内程度)とさせていただいております。皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで今日も書きものや企画書など地味に作業中ですが一部業者さんも誠意作業中!っと写真を送ってくれました!大変お待たせしておりますニューロッド「GPgrass」はこの様に最終手書きロゴ入れ中でございます。年始からは発売準備に取り掛かれそうです。ご予約をいただいています皆様、釣具店様へは今しばらくの猶予をお許しくださいませ。なお、メールにてご予約をいただいています皆様へは発売準備が整いましたらメールにてご連絡後、「ご予約の皆さま限定」としましてGo-Phishオンラインショップよりご購入いただくこととなります。決済方法などをお選びくださいませ。釣具店様へは期日を決め一斉出荷の予定でございます。皆さま何卒よろしくお願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。