Blog

週末には発売できそうです!!

大阪府も緊急事態宣言との事でほぼ連日内勤業務ゆえ「普段どんだけ釣り行っとんねん?」と言わんばかりに僕の仕事はすっかりはかどっております(笑)まずは皆さんお待ちかねカモメトレイル ベイトモデル2機種は検品・梱包作業も終了し今週末頃には一斉発売の予定です。ご期待くださいませ! そしてそして今日ご案内させていただきたいのはついに昨日入荷してきましたこのアイテム、名付けてGo-Phishアートートシリーズ第一弾Go-Phish「かおトート」!!…お陰様で先日即完売してしまいましたワンコイントート(再生産中です!)は昨年ご縁で知り合ったご近所の障がい者就労施設の作業所で製作いただいていますが、その際担当の方に「って言うか僕、無地のトート100枚渡しますから作業員さん達に手描きのイラストと何でもいいのでとりあえずGo-Phishと描いていただけないですか?」っと依頼。 もちろんすぐには出来ずほぼ大半はボツりましたが(笑)予想通り?いやっ、みなさん予想以上に素晴らしくアートなデザインを描いてくださいました!でその中の一枚を今回量産プリント。ひと呼んで「かおトート」(裏面は手描きGo-Phishロゴ)。量産とは言え限定数量。価格も抑えていますがこの様な理由からほぼ採算は度外視(笑)「とにかく今年は楽しく行こう!」というGo-Phishのコンセプトに沿ったアイテムです。(このBlogには製品にはならなかったその他のナイスすぎるデザインも掲載します!) Behappy!!…2/8からは全国すべての皆さんが楽しく笑顔になれるようにと思います。ご自身でご家族で子供たちに友人たちに是非使って欲しいトートです! かおトートはカモメトレイル2機種とともに同時発売の予定です。みなさま是非ご期待くださいませ!! …なぜにこの様なアイテムを企画したのか?についてはこの後のタケダサロンにてゆっくりとお話ししますので!!

kamometrail 58b/69b…まもなくです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。