Blog

昼は仲間とゆったり、夜はビッチリ仕事!

金曜日から暖かい週末で呑気にしていましたが、昨夜深夜の地震のニュースには驚きました。大阪にいるとTVのニュースでしか情報を入手出来ていませんが今回被害があったであろうエリアにはGo-Phishのお取扱店様や普段よりオンラインショップをご利用いただいています皆様もいらっしゃると思いますので大変心配しております。停電したりまだ余震もあるとか?大阪弁で言うと「なんやねんホンマ、急に地震て???」っという落ち着かない気持ちです。とにかく早く落ち着いて欲しいです。

今週末僕はなるだけ人手を避けた郊外で昼間は音楽仲間と諸々打ち合わせでした。…土曜日はまもなくレコーディングに入りそうな新生ザ・たこさんの打ち合わせ。日曜日はこれまたご機嫌なBluesな仲間との打ち合わせ。音楽もとにかく準備が重要。ひとまずは春からに向けてのいろいろな話が出来ました。で、両日とも夜は事務所にこもって深夜までひたすらお仕事。…コロナ禍、妙に暖かい日、まさかの地震…とめまぐるしい2月、結局今年も春からの釣りのハイシーズンに向けて諸々忙しくなっていますがとにもかくにも早くいつもの日常にと願っています。少しずつではありますが、詳細が確定したものから順に新商品の企画やご案内などご紹介できればと思っております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。