Blog

…今どきらしい釣り!

午後から勝田くんと秋の釣り。まさかの天候不順で「あらら?」でしたがそこは最新スマホの雨雲予想を見ながら紀伊半島を南下。雨雲を避け風と潮位を見ながらまずはメッキ探し。2ヶ所3ヶ所…と刻々と変わる雨雲を避けながらランガン。そして見事にメッキ!…デカいです!!!!!少し見ない間に超デカくなってました(笑)大釣りはないもののこのサイズ数匹でじゅうぶん!ティロミノーが効きます!(掛かりどころ次第ですがリリースするメッキをサカナバサミで挟むのは毎度気が引けてます。すみません!)!

…日が落ちてまた雨をよけながらスズキ探し。ランガン2ヶ所めでこのサイズ!今夜はジブ90GP+TheRiver&SurfPlugging 80S。最高です!勝田くんも痛恨のバラシで残念!時合いを過ぎて終了。帰りは「ちきんういんぐ」の美味しいラーメン。その後はジャズバーで最高にレアなアルバムを聴きながら反省会(笑)。結果とてもいい一日でした!…すっかりジャズ好きのおっさん感が出まくっているタケダさんであります(笑)  釣れた魚を帰宅後綺麗にさばく…のも素晴らしいですが、釣り後はサクッと片付けて、何もなかったかの様に夜はゆっくりとジャズを聴く。…僕にはこんなスタイルが合います(笑)

TheRiver&SurfPluggng80S/90Sは「竿袋の仕上がり待ち!」(…おそらく今、大阪のおばちゃんが一生懸命縫ってくれています。)竿袋が届けば最終検品ののちいよいよ発売。10/末になるか11/初旬になるかはまだ未定ですがご予約をいただきました皆様、釣具店様へはもうしばしお待ちくださいませ。仕上がりは最高です!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。