Blog

オルガとピット!

こう見えてしゅっちゅう釣りにも行くので仕事は溜まります。この5日間は事務作業に営業にとほぼほぼ満喫過ぎる仕事熱心なタケダさん。(まっ、昨日の夜はちょっと遊んだけど(笑)。今年は1/末から2月の寒さも相まって少し落ち着きの合った釣具屋さんでしたがまたまた今週末から本格的な春に突入!釣りはもちろん皆さんレジャーにも出ますねきっと!今年は特に実感しましたが、暖かい日差しに緩やかな風、小鳥の鳴く声、青空…「春は素晴らしい!」イッツ・ア・ワンダフォー・スプリング!であります。昨日今日あたりは昼間に街を歩く人たちも春を感じながら気持ちよさそうです。(僕もホントに平和を願っています!)ここ数日は日中は釣具屋さんを巡回していました。春を迎えてスタッフの皆さんも準備万端!忙しい季節に突入?僕も頑張ります!っという訳でなかなか働いたので明日は休みます(釣りやな!笑)

発売準備をしていますのでご報告! 3/末オルガリップレス43GP&ピットスティック47GP(3g)の1stカラーを再販です。気づけば7年ぶり?うぁーっ!昨日より釣具店様へ向けてご案内させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。ライトソルトもFWも春爛漫の準備です!…という訳で長い営業を終え事務所で残務、からのちっさいルアーのハリ交換後の顔であります(笑)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。