Blog

迫ってきました!!!!!

いよいよまもなくマンボウも明けますね。そしてひと息先に解除された和歌山ではこの週末に待望のタケダさんスペシャル企画の2デイズライブがあります。

小竹直& his orchestra in 和歌山! 3/19(土)はお馴染みブルースバー「ホーボーズバー」。貫名さんも楽しみにしてくれてます。3/20(日)はナイスなケンさんの美味しいお店BIG DADYで!ケンさんのキャラももちろんですがとにかく美味しいアメリカン&テックスメックス料理のオンパレードです! バンドについても改めて…

小竹直 Vo.G=バンブーブラザーズ時代からもう半世紀も付き合いのある京都の素晴らしいシンガー/ギタリスト。オリジナルも多数。ソウルフルで泣ける曲も!とにかく明るくいい奴!ギタープレイもさることながらすばらしい歌声です!

魚谷のぶまさ W.B=説明不要・関西が誇る有名JAZZベーシスト。あのレイブラウン直伝というスタイルは抜群の安心感とソリッドなスタイル。なのでいわゆるジャズベーシストの枠を超えてグルーヴ系のリズムもお手のもの!僕も200%安心して叩かせてもらっています。

大谷朝子 P=特にブルースシーンでは超多忙な演奏の日々を過ごす朝子さん、美しい音色とダイナミックな演奏は圧巻。僕もいつも気持ちよくさせていただいています。長い手と指なのか演奏する姿勢はとても優雅でオーディエンスはいつも魅了されます!

この強烈に素晴らしい3人に加えドスンと座る武田栄(トラベルドラム)。この編成でオリジナルソングをはじめJAZZ/BLUES/SOULと一切の妥協なく最高の演奏をお届けします。

和歌山の皆さまに限らず音楽好きの皆さんへは是非足をお運びくださいませ!The LIVE BAND!そしてこのmusician’s musicianセットとも言いうべきバンドは是非ジャンルを問わず歌い手さんや演奏者の皆さんにも見て聴いていただきたいものです。

今回もいつもお付き合いいただいています和歌山のお店様、仲間や友人の皆さんにお願いして大いに楽しみたい企画ですので皆さまどうぞよろしくお願い致します。 …まずはこの2日間!このイベントが済めば僕はただただ地味に演奏していきますので(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。