Blog

素晴らしい2日間でした!

大好物チリコンカーヌに興奮するお茶目な魚谷さんの写真とともに小竹直& his orchestra Live in 和歌山2days。は無事終了しました。初日のホーボーズバーでは遅くまで盛り上がり、2日目のBIG DADDYも大盛況で終えました。両日お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

ひと足先にマンボウも明けた和歌山ではありますがここしばらくはまだ飲食店への一般客の足は少し戻らずといった状況との事です。きっとこの後明ける各都市部も同じような状況になるのかなと心配していますが僕たちとともにこの2日間のライブにお越しいただいたみなさんへはもう完全に払しょくできたんではないでしょうか?それほど充実した楽しい2日間でした。来週からは本格的に各種イベントも開催されていくかと思いますがやはり人の集まりはとても大事だなと実感しています。

僕にとっては釣りは生きがいであり人生、終わることのない完全なるライフワーク。そしてこんな時代でありながらも音楽を聴き演奏することもしつこくやめれずにいます。この小竹直& his orchestraと名付けたユニット、僕はともかくメンバーは関西で熱心に演奏を続ける凄腕のミュージシャンの集まり。いわゆる「一般的認識」というのは僕にも非常に乏しいので(笑)Go-Phish同様、僕の音楽活動も驚くほど多くの(普通に道を歩いている)人に認識されることは無いかと思いますが自分にはストレスが無く本物だと認識しています。これは本当の話ですが音楽はそれが凄すぎたり良すぎたりするとリアルタイムでは一般的には売れません(笑)。なので現在の僕の世界=Go-Phishをとりまくアングラーの皆さんと僕の関係はとても素晴らしくいいものだとも実感しています。釣りも音楽も一緒に話していいのかどうかはわかりませんけど、このご時世大きく解放された世の中にあってルール無用もまかり通ってしまうこともしばしば。だからこそわかるみんなでホントにいいものをしっかりと守っていければと思います。表向きには面倒くさい事ばかりの世の中ですが、釣りも音楽もしっかりと自分の好みや信念をもって楽しんでいきましょう。

次の日曜には待望のIROHAイベント!とても楽しみです!みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。