Blog

2022コーチジャケット入荷時期につきましてのご案内です。

お陰様でたくさんのご予約をいただいておりますGo-Phish2022コーチジャケット!…ご予約をいただいています皆様へ最新の入荷状況につきましてのご連絡です…。 昨日工場より連絡がありまして「ゴールデンウィークまでには仕上げたいと思います。」との事です。Go-Phishへ入荷次第、発送準備に入りますのでおそらくお届けはゴールデンウィーク中になってしまうかもしれません。長期お出かけ予定の皆さまへは申し訳ございませんが発送時にお届け日の確認をと思っております(ご購入はご予約のお客様限定でGo-Phishオンラインショップからご購入とさせていただきます)。

ご予約のお客様へお詫びがございます…大変申し訳ございませんが今回ご予約分のうちDグリーン(XLサイズ)のみが入荷(輸入)が一か月遅れとの事となりました。ご予約をいただいいます皆さまへは個別にご連絡をさせていただきましたが申し訳ございません。他カラー・サイズと一緒にご予約をいただいいます皆様へは分納とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

現4/2時点ではこの様な状況でございます。輸入品につきましては何かと不安も多いですが順調な入荷を待っております。2022コーチジャケットご予約の皆様へはいましばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。