Blog

40thタックルハウス カタログ(2022-2023)登場!

ここしばらくは2年に一度更新されるTACKLEHOUSEカタログ。2022-2023完成。そして今年は40周年の年であります!…40年凄い!そしてK-TENは確か35th? …周年というのは本来自分たちで祝うものなのでしょうが、20世紀から21世紀へこんな激動の時代を「ルアー作りひと筋で乗り越えてきたタックルハウス」…ホントに凄い事だと思います。自身の事も合わせつつ振り返ってみれば「凄いなぁー!」っと古くからのファンの皆さんもきっと同じ思いのようなものがあるんだと思います。「釣り人(自身)のための長いお付き合い」=タックルハウスであります。僕(Go-Phish)も気づけば仕事としてだけでも16-7年というお付き合い(笑)タックルハウスへはGo-Phishを介し「釣り人としての提案」を続けていますが、渋木社長や二宮さん以下スタッフの皆さんと話す度、僕の方にも大きな刺激があったりするから驚きます(笑)「変わらないことと変えていくこと!」ありがたいことに実に幅広い世代の皆さんに受け入れられていることも素晴らしい限りです。ものづくりについて、そして釣りの将来についてこれからも製品を通して時代を駆け抜けて欲しいと願います。

新しいカタログにはそれぞれ小さくではありますがタックルハウスからのメッセージが記載されています。商品のラインナップとともに是非読んでいただきたいですからご入手・お買い求めくださいませ。タックルハウスオフィシャルECサイト(グッズ販売ページ=fan shop)からのご購入もいただけます。

https://www.tacklehouse-fanshop.jp/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。