Blog

タケダさん忙しくしています!!

GWに入り雨も降ったりでようやく関西もいい天気になってきました。facebook/Instagramでは随時あげていますがご予約をいただいておりましたコーチジャケットやその他諸々が連休前にGo-Phishへ入荷し、整理し検品し発送中!(コーチジャケットご予約の皆様ありがとうございました。まだ若干数のお客様がまだご連絡(ご注文)をいただけておりませんのでよろしくお願いいたします。お問い合わせをいただきましたお客様もいらっしゃいましたが、事前ご予約後、発売時には再度オンラインショップからご購入いただかなくてはいけないという二度手間なのでありますが、これは決済方法をお選びいただくことと、くれぐれもお名前やお送り先の間違いのない様にとの事でございますので何卒ご了承くださいませ。以外に同姓同名の方もいらっしゃいまして、うっかりなタケダさんはよく間違います!すみません。)

というわけで連休直後からバタついております(笑)。そして5/1(日)にはがんばる起業農家・木村くんの地元のイベントへ向かい、小さな演奏会を聴き、おいしい地産たまねぎを買い頼まれていたみなさんへ配達!また事務所に戻って「このタイミングでなくなるか?」っと品切れてしまったステッカーの袋詰め(笑)

そして平日となった今日5/2(月)は月初の銀行周り(笑)何せ大阪に南端なので銀行も和歌山市内に行くほうが早いという…(笑)

「ちょっとゆっくりしよ!」っと和歌山市内にある「ここいろ」さんでとても美味しいランチを食べまた事務所へ。今日も発送業務であります!…夜は凪そうなのでメバルかスズキにでも?っと思います。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。