Blog

快晴・凪の連休後半スタート!

5/3連休後半がスタート!…っとのことでようやくこの日はOFFのタケダさん。見事に晴れた昼間は普段夜のバーで会う和歌山の飲んだくれの皆さんと昼間に集うというピクニックランチイベントへ!(笑)よく飲みよくしゃべる人から有名料理店店主そしていつも通り飲んだくれて完全OUTなオッサンまで(あぁみっともない!)…まぁいつもの夜の光景ですが昼間に見るとまたおもしろくて(笑)こんな状況下でいつもシラフでいる僕が一番ヤバいという声もありますが(笑)とにかく涼しくて気持ちい午後でした。

帰宅後1時間の爆睡。起きてしばしボーっと…。日暮れも風はなくいい凪日なので「メバル」。盛期のプラッギング!いい感じにによく釣れて夜も気持ちよく終了。結局夜中はまたいつもの屋根裏バーで一部昼間の皆さんと再会という一日でした(笑)

さぁ本日5/4には予定より少し遅れて入荷することになったやや大量の荷物が入荷。仕分けから出荷と忙しい連休後半になりそうです。がんばろっと!

 

 

Go-Phishからのお知らせです…

2022コーチジャケットご予約のお客様へは順次お届けさせていただいております。ご予約後再度オンラインショップにてご注文いただかなくてはいけませんがまだご注文をいただけていない皆様へはお待ちしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ご予約分発送後にご予約以外のお客様への対応・発送となりますがご予約分にて完売していますカラーやサイズもございますのでその場合には何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。