Blog

うちごはんからのメバル釣り!

24歳木村農園・木村くんから購入したそら豆と新玉ねぎ(今やスーパーでは高級品らしい?)、そして東京のママさんから送っていただいた美味しい飛騨高山ラーメンで晩ご飯。あまりのおいしさにすぐ完食!残ったラーメンの出汁でもう一度新玉ねぎを煮るという(笑)…最高ですわぁー!!!!!

満腹と同時に満潮になったので散歩がてらのメバル釣り。お手軽場を見回るとまさかのバーベキューをする若者。「ひどいな」…。気を取り直し別場所へ。L1+PE#0.15、虫ヘッドにモイモイS&のみ太郎で。小型ながらポツポツと釣れてくれます!途中のみ太郎をクリアー系にするとスィッチが入ったかのようなプチラッシュ。昨夜はクリアー系が効きました!!小一時間楽しくメバルと戯れて終了。少し肌寒いですがいい季節です。近くでも一部ではアジも?との事ですがまだまだこの最盛期メバルで楽しみたいと思います!!

TAKEDACRAFT モイモイS/ まる山のみ太郎。欠品していましたカラーも補充し揃いました。是非Go-Phishオンラインショップでご確認くださいませ。

 

https://go-phish.com/item/moimoi-sm

https://go-phish.com/item/maruyama

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。