Blog

イチバンエイトさんへ

昨日はイチバンエイトさんへの営業(巡回)日でして、いつもはギュイーンっと一人で行くんですが、前日に会ってた(家が超近所の)小島養魚場の中島くんから「タケダさん行きはるんやったら僕もご挨拶したいので一緒に行ってもいいですかね?」っと二人で訪問。「ピンクの中島くん」で人気者の彼、釣り堀とは言いながら「大阪湾最南端のロケーションと港のオカッパリの解放感満載」の少し特殊な小島養魚場。日中のエサ狙いのハマチやタイ、シマアジに加え今ではナイターのアジングやタチウオも釣れるとあって一般のお客様に加え関西のメーカーさんや釣具店さんも御用達の釣り場になっております!一日/半日/ナイターと料金もお手頃だし「健康的で安全に楽しく」釣りを楽しむにはとてもいい場所だと思います。

そんな中島くんを乗せフィッシングイチバンさん、エイト2さん、アネックスさん、本店さん、大阪南さんと一日がけでお邪魔してきました。中島くん、さりげなく写真も撮ってもらっててありがとう! いよいよ本格秋シーズンを迎える大阪湾、イチバンエイトグループさんはもちろんこの秋も怒涛の品揃え!!!!!先日UPされていますGOOUT釣り部Youtube動画(大阪の釣具屋さん編)をご覧の通り、商品があふれる店内はとても楽しい環境!…「釣具屋さんはこうでなければ!」ですね。

僕は各店に設置いただいていますGo-Phishコーナーの在庫チェック、スタッフの皆さんとの情報交換など「秋はカマサー!海を眺めながら無心に巻くだけ!」…最高です(笑)…。ただでさえ目立つ「今日もピンク」な中島くんのことはスタッフの皆さんもよくご存じだし、店内に知り合いの業者さんがいたり(笑)「さすが人気モンやなー!」っと。営業・巡回とはいえいつも温かく対応いただけます雰囲気はとても素晴らしくありがたいものです。スタッフの皆さんいつもありがとうございます! 秋には大阪南さんも周年祭とか?大阪南さんはGo-PhishアイテムのほかSUBROCアイテムも充実しています!Go-Phishアイテムも満載の秋のイチバンエイトグループさん、是非ご来店くださいませ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。