Blog

300円と500円!(笑)

西表島から大阪へ戻り、昨夜は20分で行ける和歌山ホーボーズバーで夕食。「親子うどん300円」と「親子鍋焼きうどん500円」の違いが判らず両方食べる(笑)…親子鍋焼きうどんにはカマボコが入ってました(笑)…っと楽しいホーボーズバー。ちなみに僕がもっとも好きなうどんのひとつはこの親子とじ=大阪生まれの僕は「鳥なんとじ」と呼びます。いわゆる「かしわとネギと玉子」このお出汁が最高。「力餅食堂(=ちからもち食堂)」(全国にあるんかな?無いな?(笑))ではこの「鳥なんとじと赤飯」が僕の定番。昨夜もつくづく「関西人やなぁワシ?」っと実感する「お出汁好き」であります。その後はテイクファイブでjazzを聴き、まったり終了。小雨ながらいい月曜日でした。

今週は業務にいそしみながら週末からの九州の準備、そして関西では演奏も!忙しくさせていただいております。今夜10/18(火)は大阪西成のこれまたカオスなライブ飲み屋「難波屋」にて演奏。歌姫ようこちゃんを中心にゲストパーカッションにまさやんをお迎えし極上のブラジルナイトと題してお届けします。…32歳で一度はやめたドラムですがまぁまぁやめれずここまで(笑)気の合う仲間との演奏は楽しいものです。もう少し頑張るかな!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。