Blog

タケダさん12月の演奏です!

今月もそろそろあと半分?いつもながら早いですね12月は!…っという訳でこの12月は主に渋い泉南スズキと釣れる泉南ライトゲームを堪能しようと思います。加えて12月ですから演奏も楽しみ!もはや完全に地元化してます和歌山でのライブです。

12/14(水)ホーボーズバーのジャズナイト、今年最後のジャズナイトです。きっと温かくて美味しいごちそうも貫名さんが作ってくれると思います!オープンは18:00-ライブスタートは20:00頃からと思います。

12/16(金)テイクファイブ19:30- voのミナコさん、僕、そして茶坊さんも12月生まれですやん?…っということで急きょ開催となりましたバースデーライブ!9月生まれの直子さんとのトリオ+ミナコさんのvoで楽しいライブをと思います。最高のジャズバー・テイクファイブに是非!

12/29(木)、今年最後のライブは和歌山ブルースの殿堂・ホーボーズバーにあやこちゃん、ヨシさん、ワッキーをお迎えしてのブルースライブ!2022はシャッフルで締めくくりますので!

それぞれ素晴らしいセットです。生楽器の演奏を是非!皆様のご来店をお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。