Blog

喫茶・山猫…素晴らしかったです!

金曜日の青物TOPからテイクファイブ、そして昨日土曜日は演奏日。和歌山田辺(白浜というか上富田インターのすぐ近く)にある喫茶「山猫」。アルバム(CD)を聴いて「こんなバンドあるんや和歌山に???」っと大きな衝撃を受けたバンド「メトロロ」のボーカリスト「アニちゃん」が始めたcafe。ここへ集うJAZZ好きの皆さんや熊本さんが主催してくれました。お店最高!料理再考!珈琲最高!メンツ最高!お客様最高…っととても楽しい一日でした。アニちゃんはもちろん旦那でギタリストのけんちゃんも参加してくれて楽しいセッションも!

釣りを愛する人たちの気持ちも音楽を愛する人たちの気持ちも本当によく似てて(あとはセンスだけ(笑))つくづく僕はたまたまながらとしてもこんな密かな雰囲気が好きなんやなぁ?っとしっぽりと実感(笑)この年齢にきて未だ深-くこのマニアックなルアーの釣りとblues’ゃjazzが大好きなんて…そんな自分もまぁまぁ好きです(笑)

 

*Go-Phish より釣具店様へのご連絡です… 「ゆびタオル」。おかげさまで予想を超えてご注文をいただいております。ありがとうございます。(泣)。一斉発売は間もなくですが、もしかしますとGPカスタム(ブルーオーシャンBKF140GP&115GP)も出来上がってきそうですから一緒に発売?となるやもしれません。詳細は明日以降またご案内させていただきますのでもうしばしお待ちくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。