Blog

寒波です!

いい北西風なので高速を走って波を見に!釣りをしようかなという場所には見事にひとりずつ釣り人がいましたので僕は少し遠慮して退散。友人や仲間たちはぽろぽろと釣っていました!一時期に比べればまだアングラーの数も落ち着いた紀伊半島ですがまだまだ人気ですね!また出直してゆったり釣りをと思います!夕方前には事務所に戻り夜の準備。昨夜はホーボーズバー今年最後のジャズナイト。いつもながらたくさん集まってくれました!その前日の僕のSNSを見て皆さんからいろんなプレゼントまで!ありがとうございます。泣。貫名さん渾身のケーキ?も嬉しいです!ライブは盛り上がりまたまた深夜に!今年もあと2週間ほどですがホーボーズバーも盛り上がりそうです!12/29にはBLUESライブも控えてますし!さすがの12月、この年末はタケダさんもあと2本ライブがありますので頑張ります!

告知ついでに明日のライブ!…「そういえば同じ誕生日月ですね?」っとミナコさんと僕、そしてちゃぼさんも12月生まれということで急きょ決まった「ミナコ・タケダ・ちゃぼ」バースデーライブ…at JAZZ-INNテイクファイブ!楽しそうです!何せ12月ですので皆さん、是非ご来店くださいませ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。