Blog

12/16(金)テイクファイブLIVE

寒波中も青物にヒラスズキとさすがの仲間たちは釣っておりました!ライトゲームにはここ数日なかなか凪ぐことのない地元泉南ですがもう少し&潮の変わる週に期待です!まだ寒さに慣れていない「自称冬好き」(笑)のタケダさん。夜の潮の悪いことを理由に今週末は大人しくしていようかなと?…BKF140GP&115GPそしてゆびタオルもまもなくです!

…先日は私事ながら連日55歳の誕生日をお祝いいただきましてありがとうございました。嬉しい限りでございます。そしてその続きと言うとなんなんですが…こちらも「そー言えばミナコさんもタケダさんも12月生まれでライブやろうとかって言ってましたね?」っと言われたことを思い出し少し前に急きょ決定しました!ミナコさん、僕、そしてなんと茶坊さんまで12月生まれ!&9月生まれの直子さんとともにこのボーカル+トリオでのライブとなりました。楽しい夜になりそうです!皆様是非ご来店くださいませ!和歌山の老舗ジャズクラブ=テイクファイブ、お酒はもちろん珈琲そしてビーフシチューやホワイトシチューもたまりません!チャージもフードもドリンクも格安!素晴らしいところで是非生の演奏を!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。