Blog

おおっ、メリークリスマスイブな週末です!

金曜夜は今年最後の和歌山テイクファイブ・ジャムセッション。いつも参加の皆さんにお客様と楽しい時間を過ごしました。マスター今年もありがとうございました!今年は残すところ12/29のホーボーズの一大BLUESライブのみとなりました。楽しみです!その後は若いミュージシャン達と屋根裏バーへ!気づけばam2:30…帰って4:00就寝。翌朝?翌昼起きてみるpm12:45!….あらっあらららっ?(泣)

スマホを見るとLINEが電話が?昨夜は演奏だったので消音モードのまま(泣)さねちかくんのクリスマスヒラスズキPhotoを見たあとすぐさま今日am11:30に待ち合わせしてたロットンのシゲちゃんに電話…「ごごごごごめーん!近くに居てるかな?すぐ行くー!」っとすっかり遅くなったランチからの喫茶ブラジル。「ほんまごめんシゲちゃん!」。事務所に戻り談笑。

バスのトップ界では知らない人はいないシゲちゃん、元来地元泉南育ちなのでここ一年は超久々にスズキも!っとタックル&ルアーはもちろんタックルハウスにGo-Phish…TheRiver&SurfPlugging90Sとリップルポッパーは特にお気に入りとかで何より!釣ってくれてます!嬉しいねー!道具の話にルア-の話そしてスズキの話と時間は過ぎて…。昔は当たり前の言い方ですが「大人のいい遊び」。センス抜群のシゲちゃんなのでそんなGo-Phishの想いもすべて伝わっています。嬉しいなぁ!「まだまだこれからですねタケダさん!」…「せやなぁー!」っととても楽しい時間を過ごした今年のクリスマスイブ。夜は御年91歳の中村さんを誘ってみんなでクリスマス和食ディナーであります(笑)寒波からクリスマスと一気に年末モードになりました。ここから年末に向けては荒れる昼の釣り?凪げばメバル探し。2022年もあっという間に年が明けそうです!

 

infomation!!

タケダさん今年最後の演奏は12/29(木)のホーボーズバー。関西が誇るBLUESミュージシャン=南あやこ・ヨシ水野・脇本総一郎&栄ちひろを迎え大セッションナイトです。フードもたくさん!ライブチャージは投げ銭というスペシャルナイト!…皆さん是非盛り上がりましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。