Blog

クリスマスプレゼントは…

この土日(クリスマス)は変わらずゆびタオルやブルーオーシャンGPなどGo-Phishオンラインショップの発送業務(主に嫁さんですが)。お届けしています皆様お待たせいたしました。ありがとうございます。SNSでは多くのお皆様から「かわいい!」「使ってみます!」っとコメントもいただいております!寒波もそろそろ?収まるかと思いますから海ではライトゲームも!ゆびタオルの出番です!!

そして12/25クリスマスの日曜日。「釣れてます!」っと仲間からの速報。「ちょっと釣り行ってきます!」っと超忙しくしてる嫁さん(みかりん)に声をかけ出撃!現場に付くと「僕も行きますわー!」っとはまちゃんからのLINE。そして数分後…はまちゃんにドンッ!ナイスなデップリメジロ!今日のクリスマスプレゼントははまちゃんに届きました!事務所に戻ると山内くんからもヒラスズキ釣果!こちらもナイスなクリスマスプレゼント!…ええなぁー(笑)そしてタケダさん、釣りも仕事も残業確定であります(笑)

 

INFOMATION!

Go-Phishオンラインショップよりお知らせです。年末が迫ってまいりました。Go-Phish一般業務及びオンラインショップの発送業務は12/27pm12:00以降1/4(水)まではお休みさせていただきます。

12/27pm12:00までにご注文をいただきました商品は年末までに発送させていただきます。新年は1/5(木)より通常配送となります。皆様ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。