Blog

冬のメバル釣りはステキです!

勝田くんが今年最後の休みとの事で「ほなメバル行こかー?」っと…(笑)北東風が止まず風裏を探してのポイント選び。探した場所はちょうど潮の動き出しも手伝ってジグ単で18cm~20cmメバルがよく釣れました!「ここならプラグでも行けそう?」っと思ったけれどやっぱりこの時期主役はモイモイ!自他ともに認めますが最強であります(笑)湾岸プロヘッドと組み合わせてどんどん釣る勝田くん。僕場途中でブライトンアジング。ひとしきり釣って終了。いい年末の釣りでした!発売直後からゆびタオルも使ってくれてて嬉しい限り!指タオル・皆さんも是非この指の快感を!!(笑)

フィッシングエイト本店さんに勤務する勝田くん。思えばGo-Phishを立ち上げて最初の最初に快くお取引を開始いただいたのもフィッシングエイトさん。既に20年近くになりますが変わらずのお付き合いに感謝しきれません。本当にありがとうございます。

Go-Phishは発送業務のみこの後年末年始のお休みに入りますが、フィッシングエイト本店さんほかイチバンエイトグループ各店さんは大みそかの休日以外はすべて営業とのこと。年末年始のお休みには是非皆さまフィッシングエイト本店さんほか各店のGo-Phishコーナーへお立ち寄りくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。