Blog

2022…忘年会は続きます(笑)

昨夜は北浜にあるマグロ料理のお店「たく」さんへ。2023年は春からいろいろと新しい動きを模索中のタケダさんでありますので、その前にと2月・3月と和歌山で少し大きめなライブを企画していましてその打ち合わせ(結果この日はそんな話は全くしていないという(笑))も兼ねて魚谷さんご夫妻と忘年会!魚谷先生・てるみ先生(毎度、先生言うなと怒られる(笑))との楽しい食事は(そんな大した話はしてないけれど)永遠と続き深夜(笑)。

関西にも驚くほど素晴らしい音楽家・ミュージシャンが居ます。時代にもまれ日々葛藤する彼らミュージシャン。僕も一応未だミュージシャン?ではありますので一緒に頑張ろうと。そんな僕たちの少し先輩でもありますお二人。てるみさんの歌声は絶品!そして誰もが知る関西屈指のNo.1ベーシスト魚谷のぶまささん。のぶまささんとは小竹くんとのセットhis orchestraでもすっかり息もピッタリ。そののぶまささんとてるみさんに順平さんを加えた「お気楽トリオ」は絶品。2月.3月はそんな素晴らしいそれぞれのユニットで僕も参加です。皆様是非お見知りおきを!年明けからはどんどん告知しますので!

…という訳で本日12/29はタケダさんも今年最終となります演奏。こちらも長い付き合いになる皆さんとのライブ。2022年はBLUESライブで終わります!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。