Blog

トミーさんの27.5cm!

今年も変わらずチマチマと釣りをしチマチマと事務仕事をする年末年始でございます(笑)!大阪も2日あたりからはまた少し荒れ模様が続いています。「そろそろメバルでも行きたいなぁ?」っと思っていたら…岡山のトミーさんから届きました!新年一発目の釣行はメバル!そしてデカメバル連発とか?回遊系とされるブルーバック。L2torziteもひん曲がったそーです(楽しそー!笑)そしてモイモイ!!この冬は昨年からの海の温かさからかその後の急激な気温変化も伴って秋や初冬のメバルも入り混じってる気もします?この回遊型メバルはいつもシャープな魚体ですが僕が近くで釣る赤いメバルはそろそろ抱卵個体も出てきましたので軽くほどほどに楽しむ季節なんですが、今年はここから1月2月を経て3月からのメバルシーズンも目が離せません。モイモイ&のみ太郎の爆釣が長引くのか?SHORESがまた大活躍するのか?まずは産卵を迎え2月のメバル釣りが楽しみです!

お陰様で品薄・完売となっていますGo-PhishライトゲームロッドLシリーズは2023/4-5月の再入荷予定となっております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://go-phish.com/item/moimoi-sm

https://go-phish.com/item/maruyama

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。