Blog

mimera spoon(ミメラ)発売開始です!

CoshinoCraft mimera(コシノクラフト・ミメラスプーン)。小型のヘビーウエイトスプーン。43mm 9gMADE IN JAPAN

もともとは新潟に住む釣り人・恩田くんが知り合いで、ミメラスプーンを紹介してくれたので「海でも使えるんとちゃう?」っとしばしば使ってましたがとても使いやすいのでGo-Phishオンラインショップへも掲載・販売することとしました。

43mmで9g、もちろんな飛距離と言うよりは僕はレンジ攻略でと思います。少し下のレンジをスローでもキビキビ泳いでくれます!恩田くん(友人)→魚野川の釣具店フィッシングチロルのスタッフ=アベイルさんの社員さん=コシノクラフトはアベイルさんのブランド…という訳でアベイルさん製品も取り扱いという流れに!(ありがとうございます。)

ジャパンメイドの変わり種スプーン。春や夏の釣りに楽しそう!僕はこれで久々にノボリでも狙いに行こうかしらと?皆さんも是非試してみてください!フックの表記は特にありませんのでFW/SWそれぞれのターゲットに合わせて様々とお選びいただければと!重厚感のあるクオリティー、そして動きはキビキビ!なんでも使えそう?…最近超お気に入りのタックルハウス・ツインクルスプーンNAにも代表されますが、しっかりとしたコンセプトをもとに考えて作られた最新のスプーンはとても高機能です!オールド/ヴィンテージスプーンの素晴らしさ・シブさもさることながら、こういうのは皆さんにもどんどん紹介したいなぁ?っと。

https://go-phish.com/item/mimera-spoon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。