Blog

極上シリーズ…TKLM80GP・オルガリップレス43GP/50GPリリース。

まもなく釣具問屋UOYAさんの極上シリーズから「TKLM80GP(2023NEW)」待望の「オルガリップレス43GP/50GP」がリリースされます。(店頭へはおそらく4/初旬ごろかと?)この極上シリーズを展開するUOYAさん、そして1091(イレグイ)でもおなじみの府中屋さんなどGo-Phishのスタイルやモノづくりを理解し賛同いただいている問屋さん。もちろん社内には”わかる”釣り好きのスタッフさんも多数。釣具に携わる釣り好き、釣具大好きのスタッフ達とで作り上げるGo-Phishの問屋カスタムシリーズ。ヒラフィードやTKLMなども含めすでにいくつかのアイテムを展開くださっていますUOYAさんですがその独特のエッセンスはGo-Phishにもタックルハウスにも出せない雰囲気、既に多くのアングラーの皆さんにも大人気です。待望のTKLM80GP極上・オルガリップレスGP極上、この後是非店頭でWEBでご覧くださいませ!

 

 

 

皆さまいつもありがとうございます!

普段はまったく気にしていないんですが…聞くところによると星の並びも何か自然の流れも「新たな時代」に入ったとの事で特にこの3月以降は何かしら僕の周囲やさりげない自身の感覚でも「なんか変わってきたな?」っと実感し始めています。2拠点生活に移るタイミングがこの時期というのも「見えない何かに動かされてる?」様な気もあって楽しいというか面白いというか?(笑)

世の中すんごい情報量でいろいろと真に受けているとホントに何もやる気も起きない感じになってしまいそう?僕が一人で吠えたところで何も変わらないかもですが「そこにいる人たちが気持ちよく生きて(活きて)いける様に」ということだけに世界も集中して欲しいなと? ネットやITが発達したなら元来僕たちはどんどん楽に楽しめる様にならないといけないはずなのに…。そういうこともあって多くの皆さんには少しでも楽しい釣りに出て欲しいと心から願っています。しばしテレビなんかは見ない方がいいですね(笑)残念ながらどの世界にも「悪い人」は居てそういう人はずーっと永遠に悪いことしか考えないもんだから一度その領域へ入ってしまうと辛いことばかりとなるわけで。だからみなさん「人が活きるための仕事」「人が活きるための生活」「人が活きるための遊び」をテーマにみんなで作り上げていきましょう。「庶民の知恵」「庶民の力」ほど強力な武器はありませんので。これからの時代、良い意味の「日本的」「日本人的」な感性や習慣は人一倍大事にしていきたいなと思っています。今辛いみなさん、僕も若いころには相当腐ってた時期もありましたから言いますけど「まぁ最長2年のガマン!」(これホント)「雨はやみ日は昇る」であります。辛い時にこそチマチマとひとり釣りに(笑)これも活きていく知恵でもあります。お陰様でGo-Phishも実に多くの皆様から愛され今年も気持ちよく春を迎えられています。先日発表となりましたNATAL DESIGNさんとSUBROCさんとのコラボV-one vest NDの大人気ぶり、そしてまさかの防水シートカバーやゆびタオルの完売などご購入いただきました皆様へはとてもとても感謝しております。面白いもの作っていきますので!…時代を感じその年の魚の動向のみが一番の気がかり?というありがたい気持ちで過ごさせていただいています。ここへきて20℃超えも?…っと夏向けのウェアのフィッティングに余念のないタケダさんであります(笑)皆さん満開の桜を見、移り行く季節を楽しみ笑顔で暮らしていきましょうね!!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。