Blog

行きますよー!!

台風進路も少し南下した様な???各地の大雨は心配ですが地元泉南から神戸にかけては今夜遅くがピークか?…そんな合間を縫って「みなと釣具さん」イベントです。「行きますよータケダさんーん!」っと数名の皆様からは既にお声がけもいただいていまして楽しみです。ニューロッド是非じっくりとご覧くださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。