Blog

爆釣!!・・・春は来てました(笑)!!!!!


oh!! グッサイッ!!

僕の釣果!!デカイ方が多かったです!!

デカイ!泉南も捨てたもんではありません!(笑)

泉北アコウ(左)さんと泉南アコウさん!!
夕方chaでYOSIさんにABUのメンテをお願いしていると・・・泉南アコウ&泉北アコウの「チームアコウ」(笑)がニットキャップを買いに来てくれました!しばし談笑、そして「武田さん、釣り行きましょー!」っと?・・・「昨日、シブかったっスよー!んーっ、今日はちょっと昼も暖かかったし、しばらく行ってない○○漁港へ行ってみますかね?」・・・
っと現地到着、サクサクサクっとタケダ式フロートリグをスタンバイ。「まずは潮色を・・・なかなかええ感じですわぁ!」・「武田さん、そばで見てていいですかね?」・「どーぞどーぞ」・・・「こう投げてこう流してね・・・・」っといきなり連発!18cmから最大22cm!!いけてるデイです!!(笑)
チームアコウの二人もすかさずフロート投下・・・そこから下げいっぱい、1時間半は入れ食いましたし(笑)ちなみに写真は僕ひとりの釣果!大満足であります!
寒波の合間のベタナギオ日、このタイミングが良かったよーです!メバルはまだ少しやせ気味ですが力強いファイトでした!これやからやめられへんのう!!(笑) Go-Phish ul-8 Drifter!!思わず買っちゃいそうなチームアコウさん達でしたー(笑)!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 泉北アコウ

    昨晩ありがとうございました。
    他のアングラーが皆スゴスゴと退散し、餌師も微動だにせずって
    激シブ状況の中で武田式フロートリグのみ連発…。
    これはマジでヤバいです!! 笑いとまりません!!!
    貧果に悩む自分もこれは是非ともマスターすべき釣法やと感じました。
    ラッキーチェリー豆もごちそうさまでした(笑)

  2. takeda

    やっぱりマンツーマンでないと・・・ですかね(笑)

  3. 泉南アコウ

    この釣法で…
    10年間の腰痛…ではなく、
    釣痛が…楽になりました♪(TV通販風)
    タケちゃんありがと~う!!(笑)

  4. takeda

    釣痛!!(笑)