Blog

関西の釣り5月号!!



チヌです!!Q&A方式になってます!これから始めようと思うみなさん、そして友達が今年から始めるんです!っという皆さんには是非!これで基本はすべてOK!!なはずです!! なんとタケダさん、ドミ、中村くんで表紙!! そしてジージも載ってます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. なべ

    いやいや絶対買います。明日(^-^)/ 少し前までチヌはフカセか紀州釣りで釣るもんだと決めつけていました。 最近やっとルアーの面白さに「お~っ!」と気付いた次第でありますが、如何せんルアーではまだキビレしか釣った事が無く 本ヌーチーが「パクン!」と(パクンとは喰わないだろうけど)食ってくれるのを楽しみにしているので 関釣り読んでその釣りの深みを勉強しつつ味わいたいと思っております。

  2. takeda

    なべさんへ:コメントありがとうございます!是非ヌーチーゲットしてください!さらに夏のポッパーヌーチーもかなり楽しいです(笑)