Blog

終始おだやかな一日でした!!


近所のおっさん状態(笑)!!

HACT橋爪さんも準備中!!

気持ちいい春らしい一日でした!!
朝は少し肌寒かったですが日中は暖かい一日となったPicnic on the “Beach”!! 今回も多くの皆さんにお越しいただきました!!いつも言いますが、やっぱり乗ってみるのが一番!! いろいろと悩んでいたみなさんもほぼ決まったよーです!! イベント終了後はchaへ!・・・完全託児所状態(笑) 終始和やか&にぎやかな一日でした!! また来月もやりたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。