Blog

よっちゃんターポン120UL納艇!!


加太の番人ことよっちゃんのカヤック納艇です! 赤木さんもchaに!! 通常、ハイエースクラスになるとカヤックの車載は大変なんですが、さすがはウルトラライト、楽勝です!! サイズもピッタ���というか余裕!(笑) 先日の赤木さんとともにこの連休に初おろしの予定です! いいなぁーマンゴーホワイト!! デザイン良し!カラー良し!軽量のハイスペックカヤックならこのターポン120ウルトラライトが絶対おすすめです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よっちゃん

    試乗会以来親切、丁寧に応対していただき今日の納艇を迎えて喜びがはちきれそうです。(笑) ターポン120UL、たまらんです。! 赤木さんとのダブルデビューの日を楽しみにしています。 本当にありがとうございました。

  2. takeda

    楽しみですね!!!!!