Blog

笑顔か(笑)!!


早朝からキョーレツに怖い顔で現れたチーム2×4の頭「スタァ中島!!」久々の登場です!!なんと仕事し過ぎで7kg減!!!!!・・・「で、アニキ今日は何するんや?」・・・・・「「あっ、トイレの電気つけてください、電源から!」・・・「やっぱりどーせそんなんかオマエ!」・・・「まぁまぁまぁ・・・」
さすがの職人!作業は5分で終了!っとひといきトロピカーナを飲みながら・・・なんか笑顔です(笑) Go-Phishワークキャップを試着してみましたがさらに怖すぎるにで却下(笑)夏のハイシーズンい向けてデイシーもよろしくです!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. c64

    いやいや、さすがスターと名のつく漢。
    相変わらず良い男っぷりですね。
    池袋で、ヒヨコサロンのみんなが、
    「うわー、これがスター中島さん。」って言ってたのが懐かしい(笑)

  2. takeda

    ほんまやね!!(笑)

  3. takeda

    ほんまやね!!(笑)