Blog

車掌は僕で運転手は君で・・・ただの旅行かぁー(笑)


おとといの惨劇!全部尺越え、最大36cmとか!!

ただの旅行(笑)

倉本店長33cm!!

ファーストヒットのお客さん!すばらしい!!・・・ これが山盛り・・・のはずでした・・・?
おとといの深夜、新宮の友人、僕と同じ歳ながらこの度めでたくまたもや子供ができた(何人めやろか?)の通称:繁殖力は外来魚なみ(笑)というO植くんからものすごい勢いで!「タケちゃーん、今夜、 初の紀ボートアジング調査で尺越えから36cmまで50匹入れ食いやったよー!!!!!」っと電話!!「えええええー!!」 すぐに紀南つりぐ倉本店長にも連絡!!「マジやよタケダさん!、明日行くけど行くぅ???」・・・「いくぅー!!!!!」っとすぐさまCCベイツ外田さんいも電話!「明日串本いこーっ!」・・・「ええええー?、まぁええですけど!!」
・・・と言う訳で鼻息も荒く午後から出発!一度紀南さんに立ち寄って先に現地へ?っと思いきや「タケダさん、どうせ今日は遅くなるから泊まりましょうよ?いいとこありますから!!」っとホテル予約!・・・あざっす!
夕方チェックイン、でいきなりバイキング(笑) 満腹になって午後9時店長とも合流して出船!!
「今日は間違いないでしょ?」っと釣り人6名、これまた鼻息も荒く乗船! 船はこの夏から遊漁船としても開業予定の幸心丸!!超快適です!!
ポイントまで5分(笑)アンカーを下ろし準備万端!「じゃ、始めましょうか?」っと店長!! 極細PEに3gJH、アジソフト2.5インチ!(おとといの爆発カラーは紀南つりぐオリジナルのパニックイワシカラー!!)
数分の沈黙の後アタリが!!・・・・・・・・・そこから3時間・・・・・・・
「6人で2匹!(泣)(泣)(泣)!!!!!!!全員で、「ええええええええええええー!!」
・・・さすがはアジ(泣)  潮一発です!!
まさかの撃沈でしたが今後のアプローチパターンも見えましたし?船長、通いますよ僕!(笑)
・・・っとトホホの大阪組2名、このままホテルに戻ろうかとも思いましたが、一応串本まできたのでちょこっとオカッパリ!18cmクラスでしたが外田さんは5-6匹ほど、僕は1匹ほど(泣)・・・。一応ボウズはなし?ということでホテルへ! 翌朝、ビビるくらいの朝ごはんを食べて午後帰宅。 くそーっアジ!!(笑)
・・・で、今夜とかまた爆釣やったら泣きますから僕!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。