Blog

男には休息が必要なんよ(笑)!!


昨夜の思わぬアジショックから抜け出せず事務作業に没頭(泣)・・・釈然としない夕方は、・・・男の「癒されフライ(マスなんかおらんけど(笑)!」ギル&小バス!・・・男の休息釣りです(笑)
そう思って今日もなぜか釣りに行こうと思ったら仕事が早く終わるシトロン(笑)と愛車「コロちゃん」に乗り込み出発!「ロンちゃん、もはや国籍不明(笑)コスタリカ入ってます(笑)」!! コンビニで「男のおやつ=ダブルピーナッツサンドとビックル」を買い込み一路ポイントへ! まぁ、言うても最寄りの癒されポイントまで15分のchaですから(笑)
あっという間に着いて、あっという間にスタンバイ! コロちゃんからこの二人で降りてきていきなりフライでギルとバス(笑)究極的ロコであります!!(笑)
っとズババババーっと釣りまくって日暮れ前に撤収!! エンブリヲで癒されました!
ラインは#4、0Xにティペット1.25号と無理やりなパワータックル(笑)そして使うフライは、名付けて「大阪では超中途半端なサイズの超オーセンティックすぎる完成品フライ!」超越したダサかっこよさです!!(笑)今日の炸裂フライはRコーチマン#14!!(笑)エゲレスの高級な「ハチ」様でございます!!(あーっ、もったいないけど・・・まっ、普段使わんしなっ!(笑)) そして英国魂炸裂の釣れっぷり!!(笑)Rコーチマンでバスとギル!! んーっ、まさに「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク釣法?」(笑) などとひとりほくそ笑んでおります!!
さぁーっ、明日からも働くぞー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 泉南アコウ

    「Wピーナッツサンド」・・・どこのコンビニにあるのかなぁ~と思って探そうとしたら1件目(緑の看板)でありました(笑)ピーナッツつぶの食感と塩味!?しかも税込100円・・・最高ですね~♪これのお供にビックルはぼくにとっては「ボントレミニあまあま(甘々)」なので・・・ブラック缶コーヒーがベストでした。それにしても、Wピーナッツサンドカラーのコロちゃんとフライロッドとバスとギル・・・(笑)素晴らしいですね~最高の休息です!!(笑)

  2. takeda

    目指せ泉南ロコスタイル!!最高です!