Blog

お疲れ様です!(自分に(笑)!!


展示会も終了。ヤステンはじめお世話になりました皆さん、ありがとうございます!今朝は都内でまったりカフェ中!
大阪へ戻るのは金曜日! 留守中のchaでは仲間が入れ周り台風の心配やゴミ捨て中とのこと(笑)ありがとー!
明日はタックルハウススタッフミーティング、二宮さんとも会えます! 今日はホテルで原稿書いて・・・あんまり寝られへんかな?(笑) また台風来てるんでしょうか?(泣)!!
P.S.先週よりメールにてGo-PhishドライTEEやBIVOUAKモスバッグのご注文をいただきました皆様、無事に到着しておりますでしょうか?しっかりと送っておりますので!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hashizume

    お疲れさまです。
    二宮さんに和歌山の橋爪は元気にしてますってお伝え下さい(笑)

  2. takeda

    了解いたしました!

  3. takeda

    了解いたしました!