Blog

はやとくんにYacPacのインプレをお願いしてみました!!


昨日、たろさんと来た「はやとくん(小5)」に発売直前のYacPac 63-ulのインプレをお願いしました!! 明るいうちから小アジ、そして暗くなると小タチウオにメバルなど、ある意味手強いサイズを、これでもかといろいろ釣ってくれました!ありがとー!!さすがやね!! 
軽量の6.3フィートははやとくんの様な子供からオッサンまで使い勝手は最高ですので!(笑)・・・はやとくん、楽しそーやなぁー!
!!!!!・・・・あっ、感想聞くの忘れてます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。