Blog

タックルハウス 祝30th  TEE発売です!!!!!!!!!!


スミブラックとグレイには左胸に小さなTACKLEHOUSEロゴ

ネイビーはフロントにイエローのK-TENロゴ!!・・・カッケー!!

バックにはこのロゴ(ネイビーはフロントプリントのみです)

オリジナル・ネームタグが付いています!!
その他ガールズカラーはベビーピンクとヘザーベージュ、かわいいです!!
会社設立30周年を記念して、我らがタックルハウスからTシャツが発売です!!(モデルが悪くてすみません!) 
メンズには3カラー(サイズはそれぞれS/M/L)、そしてガールズサイズ(G-S G-M G-L)もあります!
 
詳細はタックルハウスwebページからどーぞ!!
(http://www.tacklehouse-fanshop.jp/)
二宮さんのブログからもご覧いただけます!
フィールドででタウンで家でとどこでも着れる色とデザイン!さすがタックルハウス!! ・・・「うわぁーっ、タケダさーん、僕買いますわぁー!」・・・っというあなたはもちろん一人で全カラー、そして彼女や奥様のぶんまでどうぞ(笑)・・・ご注文はタックルハウスwebshopにて購入できます!!  ・・・そんなもん must buy!!でしょ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 波平

    高活性に即ポチしてきました~
    まさに「うわぁーっ、タケダさーん、僕買いますわぁー!」って感じです^^;

  2. takeda

    いつもないだけに・・・ですから(笑)
    気付いたときには売り切れ的アイテムですね!!チヌ釣れましたよー!!