Blog

あー、そーですか(泣)


デイ3、今日も朝から出船。潮の濁りは消えませんが風があるのと大潮の下げが効いているはずなのでちょっと期待?
で、シンジ、Go-Phish120-Pで3匹!!僕とヤステン0匹(泣)・・・まぁ、道具が道具やから僕ら?っと一応の理由をつけて無理やり納得。こんなに活性の低い日は・・・リールのギヤ比命でした(笑) まっ、しゃーないか(泣)もっといい日ならね(泣)
これで今回の釣行は終了。夜は宮崎市内に戻って大宴会!マツダマサヒロほか10名ほどで盛り上がり!その後はヒダカツリグテン! って、お酒頼んで一緒にパフェ10個出前(笑) 宮崎では出前できないものはないそーです(笑) ハンパないなぁ宮崎(笑) 今日はゆっくり寝て明日帰ります!! 雨かいな大阪???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。