Blog

出発まで・・・


時間があったのでミッチー号で宮崎市内をウロウロ・・・まずはハマノ食卓でランチ、そしてケンゴくんのサーフショップ「ケンゴリア」に!! かわいいお店です!着いて早々ケンゴが居ないので電話・・・「寝てましたー!」・・・さすがビッグウェーバー(笑)愛犬「まりも」と記念撮影!
 空港への行きすがらミッチーんとこのさくらとかんたにもご対面!すっかり大きくなった二人にあ然!!(笑)・・・年の経つのは早いものです(泣)
っとあっと言う間に時間は過ぎて空港に!あっと言う間に大阪。もうchaです!!(笑) ヤステン、小野山さん、シンジにミッチー・・・そして今回もお世話になった皆さん、ありがとうございました。 めげずに行ったるねん宮崎(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。