Blog

朝練やっちゅーねん!!


丸飲みでしたし!!

ダイエット継続中です僕!!(笑)

南風が気になりましたが元気に早起き(完全寝不足(笑)! 愛艇ターポン120ulを積んで和歌山へ! ポイントはやや南風が回り込みますがなんとか出せそう! ・・・でこの2匹! トシナシオ&キビレくん! で、午前10時帰宅!!
夏はこれでしょ!! もちろん、オカッパリでもじゅうぶんですが、はっきり言うてカヤックは独壇場です!!はっきり言うて買った方がええと思います(笑) 今年も新たなポイント探しますよー!!
infomation!!…タケダさん今年もイベント目白押しです!!
怒涛の夏の店頭イベントです!  お近くの皆さんは是非お越しくださいませ!!
7/20(金)フィッシングマックス三宮店 17:00~
7/22(日)フィッシング遊・桑名店 10:00-18:00
7/29(日)ブンブン堺店 (赤木さんとのイベントです!!)
8/3 (金)フィッシングエイト本店
8/4 (土)伊勢吉(釣り大会!!)
8/5 (日)フィッシングエイト京都店(プレオープンイベント)
8/19(日)紀南釣具センター 
みなさん、買い物はもちろん、釣りの話をしに是非きてくださいね!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    さすが!!カヤック買えるよう頑張ろ!!(笑)

  2. takeda

    いろいろ遊べますから!!