Blog

そそそそーでしたかO野さん(泣)!!


風はないので朝からトシヤンとチヌポ。 今日は新規ポイント開拓です! っと中紀へ・・・まったく不発(泣)えーっ!!・・・ランチ後「もう一か所!」っと今度は泉北へ(笑) 完全湾奥、水腐りかけ30秒前のポイントですが「そんなもんおるんちゃうチヌ!」・・・まったく反応なし(泣) ただ、ここは完全なるボラの繁殖場ということはわかりました(泣) 「しゃーないあかな?昨日の雨のこともあるし?」・「せやね!」っと帰りのクルマに乗り込んだ矢先、O野さんからのメール・・・「いやぁーっ、朝イチ入ったらいきなりドドドっと釣れましたー!イワシも入ってまーす!」
・・・・・・・ふたり撃沈(泣) 場所ですやっぱり(笑) めげずに開拓しますよー!!ええなぁーO野さん!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. O野

    ワタシも開拓がんばりますので(笑)

  2. takeda

    一緒に探しましょう!!