Blog

イワシ付きシーをチャートマウスフナムシで!!(笑)


快晴無風の朝、先日ターポン100LBをご購入いただきましたTさん、そして以前120UL(やまぶき色)をご購入いただきましたMさんとでチヌポ!! Tさんは初カヤック!お二人とも初チヌポ!! 朝イチ入ったポイントは潮位も低く低活性(泣)頼んないガイドですみません(笑) がしかしMさんが小キビレゲット!!ルアーはタックルハウスフィードポッパー70newカラー!!やりますねー!! 
すっかり日が昇った午前9時、移動して再エントリー!(ザ・ショアランカヤックであります!) っと1投めで僕にマチヌ!ルアーはタックルハウス クルーズFペンシルイワシカラー!!(凪いでるときはホンマに効きますから!!)
でこちらも少し濁っていてビミョーな感じ・・・でしたが smashチャートマウスフナムシをシェードに入れたTさん・・・「ドッカ―ン!!」っとバイトのシー70クラス!! とりあえず全員釣れました!!
 軽量カヤックで沿岸流し打ち!!ゴーフィッシュ・ショアランニングスタイル、イワシ付きには最強!!ゲームフィッシュは出かたが命!!!!! SWトップウォータープラッガー養成中でございます(笑)!!
お二人さん、お疲れっした―!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. モロ

    今日はありがとうございました!「ゲームフィッシュは出かたが命」興奮しました(笑)

  2. トミー

    トップはホンマにルアーと同じサイズの魚が出でも、おぉ~頑張ってアタックしとるがなぁ~!!とホンマ熱~なりますよね(笑)トップ最強ー!!(笑)

  3. タイ

    お疲れさまでした。
    カヤックヤバイです
    休み取って絶対リベンジ行きます。(笑)
    売ってませんが私は絶対Go-Pfhishの武田さんおすすめします。笑

  4. takeda

    みなさんありがとうございます!! 生涯思い出に残る釣りを!!